何者でもない者の日記

旧タイトルは「法学徒って名乗りたい」。

4/1

とうとう4月になってしまった。想像以上に何もしない春休みだった。

 

後悔しても遅いので、これから頑張っていこうと思う…。反省はする。

 

やっぱり家にいるのはよくない。毎日外に出ないと無限にグータラしてしまう。心が弱いから。頑張って毎日外に出るようにする。あったかくなるしできるはず。

 

4Sはとにかく授業を真面目に受けよう。全優取るぞ。取れないとまずい。

 

悩むのは演奏機会。定演出たいけどどうしようかなぁ。出ないと後悔する気がする。5月の島もどうするか。26日は行くつもり。

 

OB定演もある。まず練習日程を決めないと。めんどくさー。

 

四月病って感じだなぁ。モチベーションを保っていかないと。院試に落ちた時のことを思い浮かべながら生活しよう。

 

 

今日は新歓だった。人と会って話すとやっぱり楽しい。新入生入ってくれるといいけど。

 

明日は新歓コンサートの練習。早起きしないと。

 

j