何者でもない者の日記

旧タイトルは「法学徒って名乗りたい」。

4/2

新歓コンサートの練習をした。同期3人でなかなかカオスな仕上がりになった。大丈夫か心配。自分が一年の時の四年ってめちゃめちゃ上手だったからなぁ。四年の演奏を聴いてかっこよくて入った気がする。新入生を引き込めるような演奏がしたい。

 

その後は新歓。普通に話してた一年生が中国からの留学生だと5分後くらいに分かって驚愕した。日本語上手すぎて本当に気が付かなかった。ギターやってたって言ってたし入ってほしい。

 

尺八部は例年通りって感じ。10人くらい入らないかなー。

私は尺八は適当に曲が吹けるくらいで充分だと思った。ゆるーくやってても四年になれば楽しく吹けるようになるお手本になりたい。

 

新歓で疲れすぎて家に帰って飯食って何もせず寝てしまった。部活で疲れて帰宅即就寝だった高校時代みたい。体力戻ってこい。

 

通学証明をもらいに本郷に行かないと。めんどくせー。webで発行してほしい。

 

j