何者でもない者の日記

旧タイトルは「法学徒って名乗りたい」。

2/9

 最近ちょっとバタバタしていて、ブログに書くような物事を考える気が起きない。暇な時のが文章を書く気になる。それはそうか。ここ一週間くらいをまとめておく。

 

 2/4 家でゴロゴロしてた。楽譜をちょっと作った。筋トレもちょっとした。昼寝した。

 2/5 日曜から続く目眩が治らず病院に行った。検査は異常なし。午後はトランペットが吹きたくなって近所の川に行って適当に吹いた。その後図書館に行って本を読んだ。

 2/6 損害保険会社のインターンに行った。結構面白かった。チャラそうだけど。うん、人は合わなさそうな感じしたな。SPIは勉強した方がいいって言われたけどめんどくさい。風が強くてめちゃくちゃ寒かった。

 2/7 先輩とカラオケに行った。変な曲をいっぱい教えてもらってめっちゃ楽しかった。ラップとか。

 2/8 朝から卒ライの練習。結局9時間くらいいた。楽しかった。

 2/9 EBの練習に見学にいった。行くまですごく緊張してたんだけど、皆さん優しくて上手でめっちゃ楽しかった。3/21の本番には出たいので頑張って練習したい。その後散歩して帰った。

 

 こんな感じ。後半はそこそこ予定が入ってた。抱えてる曲数がだんだん増えてきて危機感を覚えてきた。就活もやらんといけない。明日も練習。明後日はお出かけ。楽しい毎日。

 

j